fc2ブログ

ついに風邪をひく

  • 2018/10/14(日) 18:51:28

風邪をひきました。

ここ数年、本格的に風邪をひくことはなかったというか
風邪気味程度で食い止めることができていた。

あ、まずいかも💦と思って、どんなときにも
頼りのバファ●ンをのめばなんとかなってたんですわ。

私の場合はまずのどにきまして
咳がひどくなる、鼻声ってのが定番で

幸い熱がでることは滅多にない。

今回の風邪は久々にしつこくって
まだ鼻声状態です。

1週間、夕食やお風呂を済ませたら
速攻寝る生活を送っていたんですが・・・

咳止め薬をのんだら咳はほどほど
抑え込んだ感はあっても副作用かやたらのどが渇く

これから年末に向けて
風邪なんてひいてる場合じゃないですからね。

みなさんも気を付けて!



マスクは嫌いでポチポチ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する