隣街へ

  • 2017/10/01(日) 08:48:18

先日、おじゃましたのは札幌を出て北広島


北広島①

最初、他団体と一緒に出演なのかなあ~と思っていたら

なんと単独ステージΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

にわかに緊張感が増します

こんな素敵なプログラムもご用意いただいて


北広島②

いやいやいつもどーりの演奏をすればいいのです。

会場にはたくさんのお客様。

始まってみればあっという間のステージです。

民謡あり、尺八あり、三味線ありとギュッと盛り込んだ内容。
みなさん元気に唄っていただいて、演奏する側も大変盛り上がりました。
汗をかきかき、楽しいひと時です。

ステッフの皆さん、準備等ありがとうございました




遠征?でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する