銭湯

  • 2017/07/02(日) 11:24:09

久しぶりにスーパー銭湯に行ってきました。

歩いて行ける距離なのに
ご無沙汰しすぎで、前回はいつ行ったのか思い出せないほど(^^ゞ



風呂


ちょっと中の様子が変わっていました。

男湯と女湯の場所、入れ替えたのかな?

元々そんなに長湯できない体質で

カラスの行水なみに引き上げたらもったいないかなと
しょぼい欲にかられあちこちの湯船につかる。

なんだかすっかり茹で上がったしまったようです。

まるで子供のころプールに行って、はしゃぎ疲れたような
倦怠感。

お楽しみは湯上りの生ビール

キンキンに冷えたビールがたまらな~い!

吹き出る汗がおさまったところで
重い身体を引きずりながら

ゆっくり ゆっくり歩いて帰ったのでありました。






やっぱ混んでたでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する