真摯に受け止める?

  • 2017/06/25(日) 16:31:12

近所の大型スーパーにて

よく目につくところに掲示板が置かれていました。

お客様の声とそれに対するお店からの回答なんですが・・・

商品の品揃え、質に対するクレームなどに対して
回答があるのはいいと思うんですけどね。

店員さんの接客態度のクレームで
個人特定できたり、はっきり個人名出しているのは

いかがなものかなあ?と。

もちろん改善の指導するのは当然とは思いますが

掲示板でさらすのはやり過ぎじゃないですかね?

なんか当の本人はどう感じてるのかなあ~と要らぬ心配をしたりして(^^ゞ


接客業って大変だよなと思ってしまうのでありました。





そんなつもりは~♩でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する