流れは止まらない

  • 2017/06/18(日) 19:15:46

いい加減伸びた髪を切りに美容室へ

栗原類くんにちょっとだけ似た美容師のI君。

勤めていた美容室が破産したかと思えば

おしゃれな高層ホテルの美容室で勤めることになったりと

話を聞けばへえ~!と驚いたものです。


今回行って聞かされたのは

I君、独立して自分の美容室を開くとか。

いやいや、その展開についていけないんですけど(゚△゚;ノ)ノ


まあ・・・色々事情があったんでしょうねえ。

新しいサロンに多分足を運ぶことはないと思うんだけど(行きづらい場所なんで)


次回の最後の予約を入れて、
その日はサービスしますから!なんて言われました(;^ω^)


いやいや彼も今年は激動の一年だねえと思いながら

時間というか世間の流れは激流なんだ。

あっぷあっぷしながら泳いでいくしか、いや流れに身を任せるしかないのかも。





あらあらでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する