またバッタリ

  • 2017/05/14(日) 08:54:20

朝、通勤で下車する地下鉄の駅で

向かいから来る人に声をかけられました。

え?っとまじまじとそのひとを見ると

以前いた職場の同僚です。


なぜにこんなところで?彼女の住まいはここではなかったはず。

どうやら引っ越したとのこと。

しばしお互いの近況を立ち話したわけですが・・・

なんともこの偶然に妙な心持ちに。

札幌ってこんな狭いんだっけ

ちょっと前には中学校の同級生に会うし。

そりゃ、札幌駅や大通なんかだとひとが集まりやすいから
その確率は高くなるだろうけど。

この偶然はそんなことおかまいなしのようです。

どういうことなんだろ?と思ってしまうことが続く最近です。





へんなかっこしてらんない!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する