季節がら?

  • 2017/04/29(土) 15:57:15

ま~ったく原因がわからないんだけれど

ザワつき感満載で落ち着かない!(>_<)

別に桜が咲いたからとか
ようやく暖かくなってきたからウキウキしてるってことではなく

多分そんな楽しいもんではなくって

不安?ってのともちょっと違うか

ザワつき感ってのが一番しっくりくる表現。

そして

これは自分だけではなくって

周囲の人たちにも共通するようで・・・

同僚も「なんだかザワつく・・(-_-;)」と同じこと言ってたし

イライラ発言している人たちもあちこちで見られるし

なんでしょうね?

やっぱり季節の変わり目だからなのかな?





お茶で一息でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する