あっという間に

  • 2017/04/22(土) 19:07:18

この本は読み終えるの早かった~(*^。^*)


まさきとしか

好きな作家さんなんですが

いままで読んだまさきとしかさんの本の中で
これが一番!と言っていいくらいですね。
(あくまで個人的感想ではあります)

まさきとしかさんの本には、
毎度いろんなタイプの女性が描かれています。

どれも共感できたりできなかったり、
でもこういうひといるよねと思えたり。

今回はミステリーとして最後にこれをもってくるか!

いやあ最後まで楽しめた一冊です(^◇^)





おもしろい!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する