うかうかしてるうちに

  • 2017/04/02(日) 15:51:21

気が付けばもう4月!

温かくなったなあ~と思えば雪が降り、

すんなり春を感じさせてはくれない天気。

とはいえ、周りででも

出会いと別れが繰り広げられています。


いろんなことが終わったり始まったりするけれども

自分の足元だけは見失わないように

そして同じ場所に留まってはいられないことを肝に命じて

歩いていかなくてはいけないんだなあ~と思いながら

お茶をすするひと時であります( ̄^ ̄)ゞ






あっちっち~!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する