ピーナッツ効果?

  • 2017/03/16(木) 22:28:42

お店で、砂糖も塩も入っていないというピーナッツバターを見かけ

どれどれと買ってみました。

・・・本当にピーナッツの味しかしない・・・(;^ω^)

確かにピーナッツ本来の味です。

う~ん、ちょっと食べづらいなあ。

それじゃとはちみつと一緒にパンに塗ってみたら

なかなか良い感じに。


そんな朝食を続けていたら

あれ?あんなに毎日疲れていた目がそうでもない?

目にいいのはブルーベリーだけど

ピーナッツもいいのかな?

単なる偶然?


もうちょっと続けて様子をみてみるか(^ω^)





お肌にもいいはずでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する