ここにきて転ぶ

  • 2017/02/26(日) 17:51:54

今シーズンは大丈夫かなあ~と思っていた矢先の2月

ついに見事な転倒をしてしまいました(ノД`)・゜・。
それもごく近所で思いもかけず

ツルン!っと靴が滑り

あ!と思った瞬間、どこにも踏ん張りがきく場所がなく
後ろにひっくり返ったという・・・

したたか右臀部を打ち付けました。

時間が夕方だったので歩道とはいえ薄暗いところ

もたもたと立ち上がるまでが
なんとも時間がかかったように思えました。

恥ずかしいやら、早くその場から立ち去りたいって気がはやるのにね(;^ω^)

まだ横断歩道の真ん中でなくてよかったかな。

滑って転倒と笑い話にしてるうちはいいけれど

打ちどころが悪ければ骨折なんてことにもなりますからね。


杖をついて凍った道を歩いてるお年寄りを見かけると
本当に危ないなあと思います。

まだまだ春は遠いようです。





気を付けてでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する