香りといえるのか?

  • 2017/02/19(日) 11:23:47

まだまだ寒くて、春は遠い毎日です。


前々から思ってたんですけど

香りつきの柔軟剤ってやつ


あれ苦手なんですよねえ~

あの手の柔軟剤、ご使用のかたってすぐわかりますね。

ただね・・・私、あの香りが嫌でしょうがない。

香水なら香水でわかるんですよ、
ままふりかけ過ぎかな?ってひともたまにいますけど

それはそれ、香水だってわかるんです。

量さえまちがえなければそうそう嫌な香りではないですし。
好みは分かれるところですが。

でも柔軟剤の香りだけはいただけない

なんてんだろ、いかにも化学薬品っぽいんですよ。

トイレの芳香剤と同じ。

トイレではいいけど、ひとには勘弁してもらいたい。

ああ~なんで使ってんのかなあ~(;一_一)
ちっともいい香りじゃないのに。

しかも強烈に主張してくるし。

一刻も早くその流行が廃れることを願うのみです。






香りのカプセルなんて要らないでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する