雪まつり効果

  • 2017/02/13(月) 13:14:40

雪まつりが知らない間に終わってた感が(;^ω^)

もう会場にわざわざ観に行くことがなくなって数十年

昔は

会場をぐるっと囲むように露店が出てたんですよね。


そういえば

妙に朝から地下鉄が混んでいて

なんでだろ?と思ってたら

雪まつりが始まったせいのようで

観光客だけでなく、雪まつりに携わるひとが一時的に増えるってことがあってのことなんですね。

それ以外の地元の人間はこの期間

じっとおとなしく過ごしていることが多いかもしれませんね。





寒いしねでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する