捨てなきゃ入ってこない

  • 2017/02/06(月) 13:00:25

年末の大掃除でも

かなり片付けたつもりの紙類

2月にしてまた思い立ち

断捨離敢行


年末の時点では

要らないとは思うけれど、少々片付けるには踏ん切りがつかなかったもの。

しばし保留にして

やっぱりここは処分と思い立ったときが捨て時。


もしかしてまた必要になるかも?なんて書類は

必要になったときにまた揃えればいい。

情報だって最新のものを調べた方がいいに決まってる。

今は要らないんだと覚悟を決めることが大事なんだと思う。


詰まりを取り払わないと
新しいものは入ってこないさ。

これから春に向かうんだしね
(*^。^*)






スッキリでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する