利用方法

  • 2017/01/22(日) 17:02:52

電車が来るのを待っていた時

横にいた女子高生がスマホをおもむろに取り出し
なにやら髪の毛をいじりだす。

ん?と思って横から様子をうかがってみると・・・

カメラの自撮りモードを使って
鏡がわりにしてたんですね(^-^;

これ若い子の間では普通のことかもしれませんが

おばちゃんは
なるほど~!と感心しました(´∀`σ)σ


ものは使いよう。
固定概念をはずしてみれば、今まで気が付かなかったことに驚くようなことがあるのかも。







知らなかったのは私だけ?でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する