過酷な現場

  • 2017/01/10(火) 20:42:27

今年最初の演奏は

昨年もよんで頂いた町内会様。

ありがたいことではあるんですが・・・

この会場は色んな面で過酷でありまして(;^ω^)



まあ急斜面な街並みで

その中でも何故にこんなところにと思ってしまう
会館の立地場所

新年会だからそりゃ冬なんですよ。

春や夏、秋ならこれほど過酷にはならないわけで。

雪の中、はあはあ(*´Д`)言いながら三味線担いで歩く距離も長く


monogatari_kasajizou.png


たどり着いた会場でも色々厳しい状態でして(´-ω-`)

そんな中、一番うけたのは

代表の南部俵積み唄に三味線太鼓揃い踏み

練習した甲斐があったというものです(^◇^)

苦難を乗り越えた先にある喜びのために

今年の演奏活動はスタート致しました





風邪には注意でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する