練習事始め

  • 2017/01/08(日) 15:25:37

意欲満々?の仲間から

練習の打診がありました。

それじゃやりましょう!ということで集まり

三味線はもちろん、唄から太鼓まで

休憩もあまりとらずに3時間!


これ強制されての練習なら文句タラタラなケースです。

自分からやりたい!やろう!と思うから休憩の要望もでないんですね。


要は気の持ちよう。

すべてが気の持ちようで片付くことではないけれど

大きな部分を占めているんじゃないかあ~と思うのです。

やりたいって気持ち、いつまでも
持っていたいものですね(^◇^)





メラメラでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する