元旦

  • 2017/01/01(日) 15:02:21

明けましておめでとうございます



正月

一年の計は元旦にあり。

あ~振り返ればかなり激動な年でありました(^^ゞ

それでも

こうして穏やかな元旦を迎えることができるってのは

まあ人間、頑張ればなんとかなるってことなのかな?


初詣、行ってきました。
今日は天気も穏やかで。

おみくじは大吉


龍が天に昇るような~と書いてありました。

そんな年になればいいですね(^◇^)

まずはしっかり前を向いて進んでいこうと思います

皆様もよき一年となりますように





スタート!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する