カウントダウン

  • 2016/12/29(木) 15:46:31

仕事納めを滞りなく済ませ

年末年始のお休みに突入しました。

同じ休み状態でも、そのときの環境で
心もちがまったく違うということを身に染みて感じた年でありました。

まだ今日を含め3日あります。

今年を振り返るのはもうちょっとおあずけ。

三味線は早々と仕事納めに入っています。

年明けすぐに演奏依頼が入っているので
心機一転、また気持ちを新たに取り組んでいこうと思っています。

ああ、それでも落ち着いた年越しを迎えられることに感謝をしつつ

残っているお掃除でもしましょうか(;^ω^)







外は寒い!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する