遅ればせながら

  • 2016/12/25(日) 17:40:45

このたび

スマホを持つことになりました


ほんと、今更なんですが(^^ゞ

世間の波にいつも乗らないのが常でありまして。

初めて携帯を持つのもかなり遅かったな~

確実に新しもの好きではないですね。

しばらく周りの様子をうかがって・・・そろそろ手を出してもいいだろうとなり
決断するわけです。

・・・というよりさすがに持たないで通す強さはないので、
いよいよまずいだろうと追いつめられて持つことになるみたい。

別に機械オンチなわけではないのですよ。

かといって詳しくもないですけどね(~_~;)

それにしても色々勝手が違うので慣れないですねえ~。

いじくってばかりで充電の減りが早いだけのここ二日間。


ただ、ここ最近大雪ばかりなので

JRの運行状況のお知らせがくるようにしたのは便利
思ってます(^-^)






慣れるのか?でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する