大雪の中で

  • 2016/12/11(日) 09:30:48

朝から

窓の外は白一色。
寒さで景色見えないのか、ひっきりなしに降る雪のせいなのか

とにかく今日はボランティア演奏に行く日なのです。


出かける直前まで

「今日はこんな日だから中止になったよ」の連絡は来ないものか?と
ひそかに期待していたんですけど(^^ゞ


予定通りの開催です

雪の日に出かけるって体力使います。

楽しみに集まって頂いたお客様。

外はどこどこ雪が降り積もっているけれど

はじける笑顔でこちらも熱くなっていきます。

アンコールまで頂いて盛況のうちに終了となりました。


まあ、そこから家に着くまでがえらいことでした

私はもよりの駅からJRに乗ったんですが

車両にはすぐ乗れたんです。
でもそこから動かない・・・

先の踏切でトラックが立ち往生してるとか。

ようやく動き出して二つ先の駅に着いたと思ったら

これまた先の踏切で車が立ち往生。

電車の中に1時間位いたんじゃないかしら?

まあ、それでもこれが平日の朝でないだけまだましかも。


とにかく冬の訪れが早いしドカ雪だし。

ますます外に出るのがおっくうになりそうです。







白と灰色の世界でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する