失敗しないので

  • 2016/11/21(月) 22:48:13

誰が作っても失敗しない

明太子スパゲティ


用意するもの

明太子

明太子

バター、刻み海苔、パスタ

盛りつけ用のお皿に

お好みの量の明太子(小分けに切ったものがいいでしょうね)

これをお箸で崩しておきます。

バターもお好みの量で(これも小さく切ったほうがいいかも)

明太子もバターもたっぷりめがいいかな

そこへ茹で上がったパスタをそのまま投入(ゆで汁は切らない方がいいです)

よ~くパスタと明太子とバターを混ぜたなら

刻み海苔をトッピング




ほーら絶品明太子スパゲティの出来上がり

これに余計なものを足す必要はなし。

馬鹿みたいに簡単なのに絶妙においしい(*´▽`*)

一度お試しあれ(^◇^)/






おいしくてびっくりでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する