ズッキーニにはまる

  • 2016/08/13(土) 13:04:56

なにも初めて食べたわけじゃないんです。

ズッキーニ

vegetable_zucchini.png

いままで何回も食べてます。

でもそれは外食で。

美味しいなとは思ってましたよ。
ただ家で調理したものを食べたことが無かった。

今回食したのは
簡単なパプリカとしめじとで炒めたもの。



うんま~い(*´▽`*)


あれ?ズッキーニってこんなにシャキシャキして美味しかったっけ?

シャキシャキ歯ごたえあるもの大好きなんですよね。

これは焼いただけでも美味しいでしょ!チーズと一緒がいいかしら?

ああすっかりズッキーニにはまってしまったようです。

今頃そんなこと言ってんの?って感じですかね(^^ゞ





ロマネスクも好きでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ズッキーニは今、旬だし美味しいですよね。私も好きで、夏はしょっちゅう食べてます。ベーコンと炒めて白だしで味付けしたり、ナスなんかとトマト煮にしても美味しいですo(^_^)o

  • 投稿者: 苺大福
  • 2016/08/20(土) 17:24:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

苺大福さん
そうそう、ベーコンと炒めたの食べてます。あ~トマト煮も美味しそう!なんかでズッキーニ丼て見かけたんですが
味の想像がつかないんですよね。でもちょっとやってみたいです(*´▽`*)

  • 投稿者: しゃみこ
  • 2016/08/22(月) 18:30:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する