ねむい

  • 2016/04/08(金) 21:52:24

春だからでしょうか?

いくら寝ても眠くてしょうがない。

春眠暁を覚えずなんて言いますでしょ?

まさしくその通り!

あげく朝起きるとなんだかまぶたが浮腫んでる。

寝過ぎだ。

でも眠いなら素直にそれに従おう。

身体が寝たいって言ってるだけなんだから。

そういえば

この冬は風邪もインフルエンザもかからないですごしたな~。

そうそう

友人が言ってましたよ

インフルエンザにかかって

マスクも予防接種も効きやしなかったって(;^ω^)

私はマスク嫌いだし、予防接種もしてないんだけれど。

身体って不思議なもんですよね。




コリコリでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する