自分のウリ?

  • 2016/04/06(水) 18:26:36

さて、これは自分のウリだな!っ思うことありますか?

なんだろうな~?たいして人より秀でるものは無いような気がするけど。


はたと気が付いたのが



約束は守る


ひととかわした約束は守ることをいつも気にかけているような。

なんだそれ?と思うかもしれませんが

意外と忘れてしまうもんです。

ちょっとした小さな約束。

「今度持ってくるね!」とか「○○しとくわ~!」なんて軽く言って

忘れちゃってることありませんか?

結構私は忘れない方ですよ。

っていっても完ぺきではありませんけどね(^^ゞ


ただ、こういう小さな約束を守ることが信頼につながるってことなんじゃないかな~と感じます。


だから私のウリは

約束は守る!(笑)







コリコリでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する