ようこそ

  • 2016/10/04(火) 13:57:04

また新たなだるま様がメンバーに加わりました。



DSCF6898.jpg


吸い寄せられるようにだるま様が集ってきています。

そのなかで姿を消してしまっただるま様も・・・

いったいどこにいったのやら?

災いをひとつ連れていなくなったと思うことに。

私の背後にはだるま様の応援団が常にいるってことですわ(*^▽^*)





赤は勇気の印でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ

第二弾の応援団

  • 2016/01/15(金) 09:49:47

応援のために

続々だるま様が集結しております。



DSCF6851.jpg


2個だったものが


DSCF6852.jpg


3個になり



DSCF6853.jpg


こんなにたくさん



DSCF6854.jpg



もうどこまでアグレッシブなんだか(;^ω^)

安心してください!私も攻めていきますよ







背後にしょってる感じでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

応援団がやってきた

  • 2016/01/06(水) 09:23:15

いろいろ大変なことになってるけれど

気をしっかり持って

乗り越えていきなさい

だるまの皆さんが集まってくれました。




DSCF6841.jpg



DSCF6842.jpg



DSCF6851.jpg



ありがたいことです<(_ _)>

皆さんの応援を背に突進していきたいと思います

後ろは振り返らない!前進あるのみ







ずんずん!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

だるまさんがやってきた

  • 2014/11/23(日) 15:14:11

先日、ご無沙汰してただるま様のことを話題にしたら

やって来た。



DSCF6676.jpg


友人から頂きました!(^ω^)

別にあのブログを見たわけではないようです。

たぶん・・・だるま様から指示がいったのでしょう。


「ちょっと返事しといてくれ」



それで友人はこの足袋っくすを私にあげようと思った。

う~ん、なんとも粋じゃございませんか!



ようやく面倒な衣替えをしました。(遅いですか?)

でもこれで気になってたことがひとつ片付いたし(^▽^;)

風邪も治ったし。


なんだかいつもと特に変わりはないのに、気分がちょいと楽になっております。


これから控えてる演奏の機会がいくつかありますが、

その準備をしっかりするとしましょう!





掃除もするよでポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

こんなことになってたんですねえ

  • 2014/11/13(木) 21:39:40

とんとご無沙汰気味のだるま様。

私の知らないところでご活躍されていたようで・・・



無題


漫画になってたんですね( ̄▽ ̄)

ずいぶん流行ってたみたい。



さらに


映画になっていようとは!


poster2.jpg


しかもホラーだ(^▽^;)

こんな登場するとは思いませんでした


気が向いたらね・・・気が向いたら観に行きますよ。
たぶん向かないと思うけど・・・


ほら、風邪ひいてるし!でポチポチ!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村